SSブログ

Dear Hal & Mom [pumehana Quilts]

 この子に、かわいいカバーを!

1Lサイズの牛乳パック24個を組み合わせて作った子ども用椅子です。頑丈です!

ピンク大好きHal & Momのために…

で、完成!

   気に入っていただけました    


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

hoihoi

お久しぶりです~!!

わぁ~! かわいい!! 素敵素敵(^^)//""""""パチパチ
素敵なアイディア!!
今度真似っこさせて頂こう~!
by hoihoi (2007-07-24 12:15) 

kunikuni

♪hoihoiさん
作ってなかったわけではないのですが、なかなか、なかなか、ゆっくりパソコンの前に座る暇のない、今日この頃です。
f^_^;;どうもどうも、ご無沙汰です。
さてさて、真似っこしてくださ~い!!!
ちなみに、サイドは布屋の端布ワゴンの中から、白地のキルト布を探してきました。ウハハ、ちょっと楽しました。
by kunikuni (2007-07-26 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。