SSブログ

最近のマイブーム♪♪ [HAWAI'Iな雑貨たち]

5cm×5cmをミシンでつなぎ合わせます。15cm×20cmのポケットになります。

そうして、できるのが、この子たち。もちろん、シンプルに一色のbagもあります。

どれも、28cm×35cmくらい。手の長さは50cm弱。とりあえず、A4サイズが縦に入る大きさに!

そして、こんなeco-Bagもいかがかしら??

使わないときに入れるminiバックをつけて。   

                       けっこういけてる??自画自賛です


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Sango

肩にヒョイッとかけて学内を歩く姿は、カッコ良いよ~
組み合わせる布の一つひとつが生き生きしてて
それでいて組み合わさった柄がまた素敵なの
創ってるKuniちゃんの人柄だな~と思いつつ
身近に作品を鑑賞できる幸せを感じてた春からの日々です。
by Sango (2007-07-26 23:05) 

kunikuni

♪Sangoさん
ようこそ、いらっしゃいました!!!!
*^_^* しかも、お褒めのことばをありがとう!!!!mahalo♪
ただ単に、自分の好きな色でないと、作りたくないわがまま野郎かもしれません。
by kunikuni (2007-07-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dear Hal & Momがんばる自分に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。