SSブログ

Levin、HAWAI'I化!? [pumehana Quilts]

 リハビリ、終了~~~!?

愛車、Levinです!12年目。マニュアル君です。Monstera!!!よいですぅ!

トンチンカンフーさんの励ましで、仕上げるところまでたどり着いたのでした。mahalo~♪

 ←裏はこんな感じ。

でもでも、もったいなくて、持って帰ってきてしまいました。(^o^;;;;ハハハ

ちなみに、Levinのバックスタイルです。

「921」は「kuni、only ONE」の語呂合わせ。KONAドンキーとゴリラ君。 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

のん

モンステラちゃんの貴重なキルト、
愛車にとっても良い感じに収まりますね○◎
完成おめでと~♪♪
by のん (2007-02-12 09:45) 

*Leo*

初めまして!
素敵に仕上がりましたね♪
クッションの裏側の二色使い、こんなアイディアがあるのかと目から鱗です!!
今年はもう温かいのでそろそろ私もハワイアンキルト再開しようかなぁ。
by *Leo* (2007-02-12 12:33) 

hoihoi

わぁ、素敵! 完成したんですね~。
モンステラ大好き!!

私も、いつか座布団かバーを作りたいと思っていたのよね。
日本人はクッションより座布団カバー!(って私が思っているだけなんだけど)
5つは作らないと駄目ですよねぇ…(o´д`o)=3
でも、いつかはちゃんと作り上げるわっ!
by hoihoi (2007-02-14 12:47) 

トンチンカンフー

やっぱりkunikuniさんの作品好きです。
マニュアル車に乗っているんですね。またしても尊敬してしまいます。
私は4半世紀オートマです^^;
クラッチつなぎ方忘れました(^_^; アハハ…
by トンチンカンフー (2007-02-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mahalo Tomochi♪Dear Hal & Mom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。