SSブログ

Cushions ~plumeria~ 完成!\(^O^)/ [pumehana Quilts]

                    side B→

できました♪できました♪ ほんと!できると、あげたくなくなっちゃうくらい、かわいい

           f^_^;; まぁ…全部、とっておけるほど広い館ではありませんが…

                 きっと、とっても喜んでくれることでしょう!!!!!!!

         その笑顔が見たくて、わたしはつくるのでした… 

                                     (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

トンチンカンフー

おはようございます。
前作は甘く、こちらはちょっとビターな感じで。
お部屋の雰囲気変わってきますね。
ほほをスリスリしたくなるようなクッションです^^
by トンチンカンフー (2006-03-17 06:44) 

YOSHIMI

良い感じで出来あがりましたね~
私も45インチのアップリケが完了したので、
早く綿入れしなくては・・・
いつも日本の綿では薄すぎて、3枚ほど重ねるので、
110cmを超えると、ひと仕事です~
by YOSHIMI (2006-03-17 08:07) 

のん

落ち着いた雰囲気のステキな作品が出来上がりましたね、
おめでと~♪
by のん (2006-03-17 10:44) 

のり

うひー♪完成おめでとう!裏もかわいいや*どんな部屋でもしっくり似合いそうね。
by のり (2006-03-17 12:16) 

hoihoi

いやはや、いったいどんな製作風景なんでしょ~。次から次と完成していくハワキル達……。
12時間は布と針を持っているのかしら~ん?
by hoihoi (2006-03-17 18:46) 

kunikuni

♪トンチンカンフーさん
 美味い!いえ、上手い!「ビター」チョコだね。

♪YOSHIさん
 なるほどなるほど!!!!3枚も重ねるとは!?教わりました。
 YOSHIさん!ありがとう!!!mahalo~♪

♪のんさん
 ありがとう!!!mahalo~♪
 今日から行ってきます。

♪のりさん
 けっこう、飽きのこない、いい感じに仕上がりました。

♪hoihoiさん
 うははははは(^O^;; なんとなく、いつも横に置いてるかも…テレビ見ながら、お菓子食べながら…
by kunikuni (2006-03-18 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。