SSブログ

Cussion~Kanani O Amerika~ができるまで… 1 [Quirts工房の様子]

実は、こんなのもできつつあるのです…(^_^;;;;

つくるの一生懸命だと、なかなか、更新してる暇がない…(いいわけ、いいわけ…)

♪これはなにかと尋ねれば~ ♪ ベンベン!♪

布を切って、乗せました…          

 

アップリケができました…          

キルティングができました…        

昨日のプルメリアのクッションと合わせて、今日は、クッションが、4つできあがる予定です!!! 

                      (^O^)/ガンバルワァ

急いでいるのには、わけがある!!!!それは次回!完成作品と合わせてお知らせします!!

                                     (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 6

のり

えー!かわいい♪クッションなのにモチーフ細かいですね。大きいのかな?
こんなに作ってたら更新できないのも無理ないよね〜。
ゆっくり待ってるから、爆縫いがんばって!
by のり (2006-03-16 11:28) 

lingnam

春らしいやさしい色合いですね~~vv
ふんわり気持ちよさそう♪
by lingnam (2006-03-16 11:49) 

♪kakakana♪

かわいい~♪
色合いも春らしくてぽかぽか雰囲気^^
細かいパッチワークでもう、お見事!!って感じです.
私がハワイアンキルトを出来る様になるのはいつだろう・・・(笑)
by ♪kakakana♪ (2006-03-16 16:53) 

kunikuni

♪のりさん
 45×45の標準サイズです。わたし個人の趣味としては、決してあり得ない、色の組み合わせ!!そこが、オーダーの楽しいところです!ほんに!世界の狭さを感じ、視野を広げる、いい勉強になります。v(^_^)v

♪lingnamさん
 本当!ピンクの方のキルティングをしているときは、こっちもワクワク、ルンルンしてくるから、不思議!!!*^。^*

♪♪kakakana♪さん
 やりましょう♪まつり縫いと、なみ縫いができれば、いつでも始められます。あとは、数をこなすのみ!!d(^_^)b
by kunikuni (2006-03-17 01:11) 

櫻

ため息が出るくらいきれい・・・
なんてすてきな色合いなんでしょう?
こんなすてきなキルトに囲まれていたら、きっと優しくなれそうな気がします。
by (2006-03-17 01:27) 

トンチンカンフー

おはようございます。
可愛い。春の色ですね^^新婚さん向けかな?甘ーい色(^_-)-☆
by トンチンカンフー (2006-03-17 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。