SSブログ

Cushion~Kanani O Amerika~ 完成\(^O^)/ [pumehana Quilts]

     ←sideB

   こちらもできました かわいいいいいいいいいいわぁ! (自画自賛、自画自賛…)

     今回は、こ~んなカード  を、つくってみました    

                                     (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

風

こんばんは!素敵なクッションですね!
使うのがもったいない感じです。
私も今クッションカバーを作っているのですが、いつ完成するやらです(汗)
by (2006-03-17 23:58) 

kunikuni

♪ふーさん
 ようこそ!!!!!「結婚する友人にプレゼントしたい」と言う友人のリクエストに応えて、つくったモノです。友人の結婚する友人(ややこし!)のイメージがこうなんだそうな…人のイメージでモノをつくると、自分では絶対に思いつかない、新しい発見があります。
 かわいいよね!
 ふーさん!!!一日一針運動!!!必ず、できます!ファイト(^O^)
by kunikuni (2006-03-18 07:33) 

トンチンカンフー

こちらもスキンが変わっている・・・
出来上がりがまたイチ段とかわいい^^
by トンチンカンフー (2006-03-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。