SSブログ

Cussions ~plumeria~ ができるまで… 3 [Quirts工房の様子]

  前回の続き!2こめも完成!

 

kiyokiyoさん!!!!こんな感じでできあがりつつありますどうかしら?

                                    (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

のん

私好みの色合いの作品、着々と出来つつありますねぇ、
完成を楽しみにしていますからね~。ああ、それにしてもきょうは
寒い1日でした。
by のん (2006-03-14 21:16) 

トンチンカンフー

出来てきましたね。またまた目が♡です。
by トンチンカンフー (2006-03-15 18:00) 

Tommy

色使いが素敵!!
茶色とピンクて、可愛いです。春らしいですね~。
しかし・・・すごい大変そうです。
by Tommy (2006-03-15 23:51) 

kunikuni

♪のんさん
 16日は、夕方から、スゴイ雨と風でした。できると、「自分の色!」と勘違いするわたしです。完成しましたよ!

♪トンチンカンフーさん
 ピンクと同じデザインなのに、色を変えただけで、雰囲気が180度変わるものです!完成しました!

♪Tommyさん
 急いでいます!なぜでしょう?なぜかしら?Depatureがちかいからです!!!!!(^O^;;;;;;;ハハハ
by kunikuni (2006-03-17 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。