SSブログ

Bag ~Fish On Coral~ 完成!!\(^O^)/ [pumehana Quilts]

 

 できあがりました こんな感じです お気に召しましたでしょうか

おまけ… 

 三姉妹です (^_^)v 

                                    (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

♪kakakana♪

ひぇ~沢山出来てる!
バンブー持ち手にキルトの感じが似合ってる^^
もうちょっと暖かくなったら持ちたいバッグですね~♪
割と大きいんですね!
私もこの位のサイズが好き♪
左端はプルメリア?
中の生地も凝っててホント素敵~~☆
by ♪kakakana♪ (2006-03-02 13:21) 

トンチンカンフー

う~ん!!とうなり声が上がってしまいました^^
気に入ってしまいました。
ありがとうです。
by トンチンカンフー (2006-03-02 15:55) 

lingnam

ややや、魅惑の三姉妹たち♪
いいですねえ。三つともとっても素敵にできましたねvv
by lingnam (2006-03-02 16:15) 

YOSHIMI

kunikuniさんブログ訪問ありがとうございました。
お仕事早いですね~
7日、ご都合つくようであればお出かけ下さいね。
HPに詳しく載せていますので・・・。
by YOSHIMI (2006-03-02 21:12) 

makeneko

お久しぶりぃ〜!
どうされているのかと思っておりましたが、イヤハヤ、こんなに沢山のバッグを作っておられたのですね☆
ステキだわぁ〜♡目移りしそう!
by makeneko (2006-03-02 23:22) 

kunikuni

♪♪kakakana♪さん
 (^O^;;;;;;;ハハハ、そんなわけないでしょう…長女、次女は初期の頃の作品です。使いやすいので、わたしめに振り回されてよろよろしております。
 左の長女は、オーキット(ラン)です。通販で購入したキットで作りました。真ん中の次女は、エンジェルトランペットフラワーです。長女の型紙を気持ち拡大して、作りました。
 プルメリアかぁ…いいですねぇ (^_^v

♪トンチンカンフーさん
 こちらこそ!mahalo~♪です。本日、送らさせていただきました。お楽しみに!でも、無理なさらずに、写真と実物が違ったら、返品してください。あと、故障した場合は、永久に、修理させていただきます。

♪lingnamさん
 わたくしも、自画自賛です。(^O^;;;;;;;ハハハ どこに出しても恥ずかしくない娘に育ちました。

♪YOSHIさん
 うはは、そんなに早くありません。乗ると、時間も忘れて没頭しますが…
 7日、うかがいま~す♪見学でもいいですか??

♪makenekoさん
 (^_^;;;失礼しておりました。そちらのフラはいかがですか??
by kunikuni (2006-03-03 12:38) 

コジマ

うわーーーーー!綺麗に出来上がりましたね。
やっぱり何かを作り上げる仕事に憧れてしまいます。
世界に一つしかない手作りバックほど贅沢品はないでしょうね。
そのうち私がお金持ち?になった暁には、私のキングサイズベットカバーをお願いしたいものです・・・。ってそんな夢叶うのだろうか。いやいや、叶えるために
日々精進いたします。
by コジマ (2006-03-03 17:17) 

kunikuni

♪コジマさん
 お褒めのお言葉、ありがとうございます。mahalo~♪(^_^)
 キングサイズのベットカバー…*^_^*憧れるなぁ…そんな大作、作れるようになってみたい。
by kunikuni (2006-03-07 09:06) 

hoihoi

お~、三姉妹バンブーバック! 可愛いですね~。
まち付きなんですね~。細かい作業、大変だったでしょう。
ハワキルとバンブーって合いますよね(^_-)vブイブイッ

それにしても、最近、また連日のようにソネブロのサーバー、重たいですね~。
by hoihoi (2006-03-07 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。