SSブログ

Bag ~Fish On Coral~ができるまで… 4 [Quirts工房の様子]

どうにもこうにも、なかなか、パソコンにじっくり向かう時間がありません…スンマセン

お久しぶりです。全ての作品進化中です!

本日は、お魚バックちゃん。

底をつけて、 

中袋です。ポケットもかわいい感じです。

 外袋と合体!!!

 持ち手の竹が入るトンネルをつけてみました。 

            そして、いよいよ、できあがり!こうご期待!!

                                    (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る

 本日、これから、チキニッキー宅へ、出張ハワイアンキルト教室です。どんな感じかも次回レポートします。お楽しみに!!チキニッキー!待っててね。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

kunikuni

トンチンカンフーさん!!!というわけで、できあがります。本当にご購入??プロフィールのアドレスに、ご連絡先をお願いします。折り返し、お値段をお知らせします。  mahalo!
by kunikuni (2006-03-01 11:08) 

メイプルハウス

本当にお久し振り。
どこかへお出かけかと思いましたよ。
出来上がりが楽しみ!!
by メイプルハウス (2006-03-01 11:25) 

トンチンカンフー

ありがとうございます。
こんなにステキに出来上がるなんて。感激です。
今からメール打ちますね。
by トンチンカンフー (2006-03-01 16:58) 

♪kakakana♪

お久しぶりです~!
どうしたのかと思ってましたよ~(;^◇^;)ゝ
お忙しそうですが、着実に進んでますね!!
海の感じと魚のふんわり~と泳いでる感じ、可愛いです♪
どの位のサイズなんだろう?
出来上がり、楽しみにしてます~☆
by ♪kakakana♪ (2006-03-01 19:33) 

hoihoi

お~、お久しぶり。寂しかったですよん。

このお魚さんバックの内側に使われている布。
横浜元町のキャシーマムでカットクロスで買ってきた布です~。ポーチの内布に使おうと思っているんですよ~。

こちらは、今、雪。冬に逆戻りです。
by hoihoi (2006-03-01 22:04) 

YOSHIMI

はじめまして~
私もこのハワイアンな柄の生地を、ベットカバーの裏生地に使ってます~
まだ製作中ですが・・・。
この生地、4色もあって良いですよね。
私の周りでも人気ありますよ~。
また遊びにきます。
by YOSHIMI (2006-03-01 23:42) 

kunikuni

♪メイプルハウスさん
 人生、いろいろあって、(>_<)4月から、スゴイ局面です。その前に、ご注文は全て、きれいに仕上げないとね!という感じです。

♪トンチンカンフーさん
 メール、受け取りました。(^O^)返信しま~す♪大きさが、ちょっと大きめです。更新した、三姉妹を、見てみてください。けっこう、自分でも、かなり、細かく、キルティングしてしまった力作です。

♪♪kakakana♪さん
 (^O^;;;;;;;ハハハ 人生、今、けっこう、久しぶりの曲がり道、坂道です。大きさは、けっこう大きめ。A4がすっぽり入りますです。縦に…そうかぁ…手に持って写せばいいのかしら…

♪hoihoiさん
 ほんに、お久しゅう!!!
 どうにも、季節柄、なかなか、日本では、ハワイアンプリントの気に入ったモノが手に入りません。(^_^;;鎌倉、スワニーで購入しました。色違いがいろいろあって、楽しい柄よね♪かなり布が乏しくなってきたのでので、18日から、ハワイに行って、たんまり、こんもり買ってきます!!!暖かい、ハワイ!!!

♪YOSHIさん
 ようこそ!!!!初めまして!!!!!この色、柄、かわいいですよね!!一目で気に入ってゲットしてきました。この柄で、ベットカバーなんて!!常夏な心地よい眠りがゲットできますね!!
by kunikuni (2006-03-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。