SSブログ

2007.1.25 またしても晴れ! [Daialy]

楽しい!!まつり縫いました!

いい感じです!!!小学校の家庭科技術でいけちゃうところがスゴイ!!ハワイアンキルトの醍醐味!なんともスッキリしました!やるぞ!キルティング!って感じ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoihoi

ひゃぁ! もうアップリケ完成~。(^-^)//""ぱちぱち

実は、私は去年11月から、エコーラインのキルティング、途中までで放ったらかしの110cm四方のタペがあるんです……(T_T)
by hoihoi (2007-01-26 23:30) 

kunikuni

♪hoihoiさん
なんか久しぶりで、ワクワクしちゃうのよねぇ。でも、実は、これと平行してカーディガンなんか編んでるモンだから、進みは遅いのですよ。
110cm四方のエコー!!!!がんばって!!!!!!わたしもやりかけは実はけっこうあったりして…A^_^;;ヘヘヘ
by kunikuni (2007-01-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。