SSブログ

2007.1.23 晴れ(^O^) [Daialy]

         

リハビリだぁ!リハビリだぁ! 作業スペースもできたし、天気もいいし!

 やはり腰痛持ちには座っての作業はしんどいのだ。イスに座ってちくちくちくちく…とりあえず、通販で買ってそのままにしていた、クッションシリーズを片っ端から作るのだ!まずは、モンステラちゃんから!これはわたしの愛車、レビンのクッションになってもらうのだぁ!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

のん

お久し振りだけど、、、
あら、もう作業にとりかかってるんですかぁ、
モンステラちゃんの良い作品ができあがりそうですね。
私もそのうち、、、どうぞよろしく。
by のん (2007-01-24 10:34) 

hoihoi

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

素敵なモンステラに仕上がりそうですね。
グリーンの色合いも素敵!!

腰痛、お大事にね~。
私も慢性腰痛なので、よ~くわかります~(T^T)
by hoihoi (2007-01-24 21:30) 

kunikuni

♪のんさん
ええ!!!!キットの長所です!色やデザインを選ぶ!という工程が省かれるので、すぐ作業!という感じ!いっしょにやりましょう!

♪hoihoiさん
 お久しぶりです!!!モンステラはうちにもいる定番の子!っていうかんじです。
by kunikuni (2007-01-26 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。