SSブログ

Bag~plumeria~ ができるまで… 5 [Quirts工房の様子]

だんだん、できてきましたよ!!! *^。^*ワクワクドキドキ

 中袋のポケットはこんな感じ

     キルトした袋と合体!!

         ジャジャジャ~~~~ン

持ち手もつきました…  

     …  to be continued  次回!感動の完成品をご覧ください。

             ところで、mippimamaさん、ホントにホントにお買い上げ??

                                    (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

のん

ワクワクドキドキ、ほんと見てる私もそんな気持ちよ、内側の密かなおしゃれは♪ウクレレ模様♪、とってもナイスね~~!!
by のん (2006-03-09 11:51) 

hoihoi

完成画像が楽しみだわ~。
でも、持ち手、手間を掛けた持ち手ですね~。
こういう一手間かけたバックはちょっと自慢ですねっ(^_-)vブイブイッ
by hoihoi (2006-03-09 12:38) 

のり

裏布はプリント地使ってるの?中袋で隠しちゃうのもったいないね。(笑)
by のり (2006-03-09 14:37) 

mippimama

うひょ〜〜凄い手が混んでんだ ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
気の遠くなる作業ですね
キルト作家.kunikuniさん さんの作品ですもの喜んで♪~♪ルンルン
by mippimama (2006-03-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。