SSブログ

Nani Kai bag 07/08/18 [Quirts工房の様子]

初めての色の組み合わせにチャレンジです。そして、テーマも陸から海へ…ワクワクです。

なんとなくわかる、この感じ…もう、自分で自分が止められません。まつり始めたら止まらない!

海っぽい海っぽい*^。^* どうかしらねぇ…真ん中がBagの底になります。

つまり、…

  こんなBagです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

sango

お魚がぷくぷくになるのね!
水族館か沖縄の海かって感じの透明感
この暑い夏に涼しげな色合いに挑んでるところも
さすが!!
by sango (2007-08-31 01:55) 

hoihoi

シェルとサンゴとフムフムヌクヌクアプアア~!
やっぱりこのパターンはバックはブル~ですよね~(^_-)vブイブイッ
仕上がり楽しみです~。
by hoihoi (2007-09-03 12:36) 

kunikuni

♪sangoさん
なかなか、迫力な仕上がりになってます!!

♪hoihoiさん
うふふふふふふ、やらねばならぬことの山積みを横目で見ながら、せっせと進んでおります。
by kunikuni (2007-09-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。