SSブログ

Red-Ginger Returns!!!!!! [Quirts工房の様子]

愛用中の愛用!Red-Ginger のバッグ! 右側の子。

とうとう、とうとう、ボロボロになってしまいました。そこの角やら、口の縁取りやらが、すり切れてきています。そこで、この子の2代目をつくることを、こないだのゴールデンウィークに決め、取りかかっているのです。

ゴールデンウィークに、まつり縫いまですませていました!我ながらスゴイスピード!

しかし!今年名古屋暮らしのわたしは、名古屋では、キルティングはいっこうに進まず、…

やはり、KitakamakuraHouseでないとね(^_^)b

帰ってきて、まだ5日ですが、こんな感じ!!!!!

底の襠(マチ)の部分ができました。そして、ジンジャーに!!!!(8/2) 

だんだんらしくなってきて、ルンルンのワクワクです♪♪♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

hoihoi

いつも感動&感心しちゃいます。
だって、ぜ~んぶオリジナルデザインですよね~!
頭の中は、ハワキルデザインが湧き出す泉なんですね。
by hoihoi (2007-08-03 16:22) 

kunikuni

♪hoihoiさん
A^_^;;ハハハ…「ぜ~~んぶ」ではありません。アレンジが多いです。
どうアレンジすると、自然な感じになるか、楽しむわたしです。
ちなみに、色は、ホントに自分の好みです。
by kunikuni (2007-08-12 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばる自分に…Red-Ginger Bag Retur.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。