SSブログ

Kalikimaka Ornament Hawaiian Style [HAWAI'Iな雑貨たち]

 

♪Mele Kalikmaka♪

  お土産のつもりで、ちょこちょこ買って、結局、自分のモノに…(^^ゞゞ

                                     (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 9

コメント 12

メイプルハウス

他のブログをお邪魔すると雪、雪、雪なのにここは夏?
うちも午前中の窓際はポカポカでよその雪がうそみたい。
by メイプルハウス (2005-12-19 10:13) 

lingnam

ハワイアンなオーナメントたち、とってもキュート♪
こういうちっちゃなものを集めるのも楽しいんですよね~vv
by lingnam (2005-12-19 10:13) 

mippimama

おはようございます♪
ハワイのクリスマスですね〜
外は風がびゅーびゅーですが、あったかくなりま〜〜す *・゜☆.。.:*・゜
by mippimama (2005-12-19 10:16) 

sakura-moti

はじめまして。
お人形、すごく可愛いです。うっとりした表情がたまりません・・・。
真ん中のは木の実でできているのかしら?
私はフラを始めたばかりで、最近ハワイアンな物についつい目がいってしまいます。キルトもステキ~♪またお邪魔しますね。
by sakura-moti (2005-12-19 10:20) 

やはりお土産はお土産にするべきです、ハイ^^
でも、ついそういうのって、欲しくなっちゃうのよね。そのうちわたくしもハワイ行こう。
by (2005-12-19 10:55) 

トンチンカンフー

お人形羽が生えてるの?
ホンワカいい気分になりました。
by トンチンカンフー (2005-12-19 14:29) 

のり

最近はお土産もらうばっかり… どっかお土産買って帰れる所に行きたいよぅ!
by のり (2005-12-19 14:37) 

かねぴーさん

どれも色がきれいで、かわいいですね♪
雪の結晶マークのオーナメントがかわいいです~。
by かねぴーさん (2005-12-19 19:40) 

kunikuni

♪メイプルハウスさん
 (^O^;;;もう、寒いのが怖すぎて…現実逃避です。

♪lingnamさん
 (^_^)bその通りです。小さいからって、ついつい、買い過ぎちゃうんですよね。2つ買えばあげやすいかなぁ…なんて、えっ??ただの欲張りだったりして…

♪mippimamaさん
 ほんとにね…外に出たくありません…

♪さくら*もちさん
 ようこそ、お越しやす!そして、わざわざお越しいただき、ありがとうございます!mahalo♪*^O^*
 フラを始められたとは!(><)くぅぅぅぅぅぅぅ~!憎いね!!わたしは、体験だけで挫折しました。手足バラバラ病になっちゃうのよね…お稽古バックはいかがですか??(^。^)お気軽にお越し下さい♪

♪mimimomoさん
 (^^ゞゞわかっちゃいるのですがねぇ…ぜひ!ハワイに行ってください!日本人だらけのハワイに行ったとしても、許せる心地よいところです。ちなみにわたしは田舎しか行きませんけどね…

♪トンチンカンフーさん
 はい!バックシャンは、藁のちょうちょ結びの羽がついてます。(^_^)v

♪のりさん
 あらあら、わたしもです。もらってもないかも…交換しましょうか…(^^ゞ

♪かねぴーさん
 お目が高い!なんでも、貝殻(真珠貝みたいなのです)を磨いて作ったと、作者は熱弁してました。お日様に光ってます。
by kunikuni (2005-12-20 00:05) 

♪kakakana♪

初めまして♪
ハワイのクリスマス、良いですね~^^
私もあの雪の結晶のオーナメントがかわいいと思います☆
貝殻なんですね!キラキラ光るなんてステキです~!
by ♪kakakana♪ (2005-12-20 10:07) 

kunikuni

♪♪kakakanaさん♪
 初めまして♪ようこそ、おいでくださいました。ありがとう!mahalo♪*^O^*
 手の平サイズの小さなモノです。2つ買って、一つは真っ当にお土産としてあげました。その友人は、革ひもをつけて、こないだ、黒のタートルネックセーターの上にアクセサリーとして、してました。(@o@;;すっごく、おしゃれでした。
by kunikuni (2005-12-20 10:27) 

hoihoi

ナイスですね~! ククイナッツのリース! _〆(。。)メモメモ・・・ もう間に合わないから、来年のクリスマス用に(爆)。
それには黒いククイナッツ買っておかないと~。白いのはあるんだけどね~。
by hoihoi (2005-12-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。