SSブログ

〔No.2〕Suica入れ(自称!) [HAWAI'Iな雑貨たち]

 Waimea Reyn'sで10ドル。

 こんな感じ。これ、後ろ!優れものは前です!!

 なんと、襟付きはもちろん、胸ポケット付き!これ、入るんです。入れたことはないけど…袖も、ちゃんと腕が通るようになっています。

 向こうの人は、これを何に使うんだか…用途が定かではありません。だからでしょうか、次に行ったときは、ありませんでした。レアもの??

                                     (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

トンチンカンフー

おはようございます。
ミニアロハには、紐が付いていますよね。
首からかけられる様な・・・
子供のお使いグッス。お財布とか。鍵入れ?(外国では、初めてのお使いは駄目でしたっけ?)
by トンチンカンフー (2005-11-28 09:57) 

lingnam

壁に飾ったり、インテリアにするとか??
それにしてもちゃんと着られるような形になっているところが
細かくできていてスゴイ~。
by lingnam (2005-11-28 10:56) 

kunikuni

♪トンチンカンフーさん
 (^_^)v紐付きです!無くしたり、どっか行かないように、必ず、持ち手にくくりつけてます。それでも、けっこう、よく、中身がカバンの中に埋もれるのよねぇ

♪lingnamさん
 なんて、よくおわかりなんでしょう!!
 いつも、同じカバンで出かけるわけではないので、必ず忘れないように、家にいるときは、玄関横のフックに掛けてあります!
by kunikuni (2005-11-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。