SSブログ

〔No.1〕裁縫箱… [HAWAI'Iな雑貨たち]

というよりも、なんでも放り込んで蓋をすると、見えなくなるという、優れものです。ハハハ

ハワイ島、ホルアロアにある、KIMURA'S Lauhara Shopで購入。 

                             かなり気に入ってますv(^_^)v

                                     (^_-)☆’Ohana(Home)に戻る


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 10

kunikuni

つけたし!左下のピンクッションも、Lauhala Shopのレジ横に置いてあったので、つい目が合い、買ってしまいました。
by kunikuni (2005-11-25 10:16) 

mippimama

おはようございます♪
蓋をしちゃえば、ちゃちゃっと片付いちゃう優れものね ☆彡
今朝はベランダに居る方が暖かです♪
by mippimama (2005-11-25 10:17) 

mippimama

ピンクッション手作りかと思ってた♪
by mippimama (2005-11-25 10:18) 

トンチンカンフー

ピンクッション気になっていたのです^^
私のお針箱は、クッキーの空き缶です^^;
by トンチンカンフー (2005-11-25 11:02) 

lingnam

ピンクッションっていう呼び名がでてこなくて、
ずっとかわいい「針山」だわ~♪と思っていました~~^^;
思わず手がでるステキな雑貨たちですねv
裁縫箱はランチボックスにもいいかも!
by lingnam (2005-11-25 13:18) 

kunikuni

♪mippimamaさん
 一日遅れで、こんにちは♪
 昨日に負けないくらい、今日も暖かいですね!!
 ピンクッションは、もう、けっこうボロボロ…そろそろ、おニューをね!

♪トンチンカンフーさん
 わたしも!携帯用は、キャンディーの缶です。しかも!阪神タイガース!

♪lingnamさん
 はいな!それもステキ!籐のお弁当箱におにぎり入れるの好きだわ!
 これいっぱいに詰めるのは、すごい大ご馳走かも!
by kunikuni (2005-11-26 11:45) 

もう一つのblog発見しました(笑)!
ほんとに器用ですね。。。ハワイアンキルト、とても
興味があるけど、超不器用の手芸苦手人間には
きっと無理(泣)
このお裁縫箱ステキ!!これならマネできる(笑)
ピンクッションまでハワイアン、素敵♪
by (2005-11-26 12:21) 

kunikuni

♪びぃびぃさん
 *^。^*あら、見たなぁ…なんて、ようこそお越しやす!
 まだまだ、腕に自信がなく、こそこそ、活動しております。とりあえず、mippimamaさんトンチンカンフーさんのご要望にお応えして、お客様の満足を得られれば、もっと、ハデに活動いたしますです。はい…今後とも、ヨロシク。
 出張教室、リーズナブルに取り扱いまっせ!あの、マスコットの腕があれば、できます!
by kunikuni (2005-11-26 16:19) 

hoihoi

私もラウハラボックス大好き!
今年、マトリーシカ状態の質のいい?ラウハラボックスを買ってしまいました~。
これにお弁当(サンドイッチやハンバーガーなど)を詰めて遊びに行こう!と張り切っていたんだけど、これにランチ詰めちゃうと、水平状態を保たないとダメダ…ということに気づきました。それか、すし詰め状態にするか…。まあ、どっちにしても持ち運びが不便だよねぇ。
ということで、ハワイアングッズ小物入れになってます。今のところ……。
by hoihoi (2005-11-26 23:52) 

kunikuni

♪hoihoiさん
 そうなのよね!小物入れか、菓子入れか、ですね。冬になると、この中にみかんを入れて、テーブルの真ん中に置いています。v(^_^)vひからびなくていいのよね!
by kunikuni (2005-11-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。